SSブログ

大人の嗜みごっこ (459)

『日本ラグビー改革委員会』はこちらです。
http://rugbyhead.blog.so-net.ne.jp/



 Beer Cafe Barleyさんに出没~。

ミツボシビール ピルスナー.jpg

 まずはミツボシビールのピルスナーにしました。

 香りは甘い蜜、フローラルでした。

 飲むと麦の味と香りに、蜜みたいな甘味でした。わずかに苦く、やはりフローラルでした。


 14時の少し前に入ったら、他のお客は誰も居ませんでした。


奈良醸造 ウォーターメロンヘッド.jpg

 2杯目は奈良醸造 ウォーターメロンヘッドにしました。スイカを使ったビールだそうです。

 香りは確かにスイカでした。

 飲むとスイカのせいで青臭かったです。麦の味は有りました。少し味の無いガムみたいな感じが有ったでしょうか。


 15時くらいになって、女性の一人客と2人組が3つ入っていました。アルコールのお店で、15時から客が増えるってユニークなお店かも。


反射炉ビヤ みかん本舗のシェイクIPA.jpg

 最後に反射炉ビヤのみかん本舗のシェイクIPAを頼みました。

 香りはオレンジ、青い草でした。

 飲むとみかんの味と香りで、苦味は少しだけ強かったです。乳糖を使っているせいかミルキーな感じでした。

タグ:ビール


2019-09-14 19:15  nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

コバヤン

今回は、フルーツビール中心に飲まれたのですね。
夏のフルーツビールは、美味しいですねー!
by コバヤン (2019-09-22 14:12) 

トリック

>コバヤンさん

 当たり外れが有るかも知れませんが、フルーツビールで美味しいのは顔がほころびます~。
by トリック (2019-09-22 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]