SSブログ

大人の嗜みごっこ (465)

『日本ラグビー改革委員会』はこちらです。
http://rugbyhead.blog.so-net.ne.jp/




伊勢角屋麦酒 Make a New Epoch DIPA.jpg

 伊勢角屋麦酒のMake a New Epoch DIPA(メイク・ア・ニュー・エポック・ダブルアイピーエー)です。

 香りはブドウ、カスタードみたいな感じでした。

 飲むと始めネーブル、ブドウみたいでした。アルコールが立って、ビスケットみたいな味に甘さも出て、後味が胡椒やシナモンぽかったです。

タグ:ビール


2019-10-26 08:50  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

コバヤン

IPAにしては、液色が濃いですね。
苦みはほどほどだったのでしょうか。
甘さが出てくるIPAは珍しいですね。
ラベルデザインが素敵です。

by コバヤン (2019-10-26 19:00) 

トリック

>コバヤンさん

 色はペールではないですね~。ダブルと言う割には思っていた程の苦さは無かった記憶が。

 まあ、2~30分かけてゆっくりと飲んでいると、ほとんどのビールは温くなって甘味が出てきますけど。
by トリック (2019-10-26 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]