SSブログ

大人の嗜みごっこ (475) [ビール]

『日本ラグビー改革委員会』はこちらです。
http://rugbyhead.blog.so-net.ne.jp/



伊勢角屋麦酒 GO OUT session IPA.jpg

 伊勢角屋麦酒 GO OUT session IPAです。セッションは最近ちょっとした流行りの、度数が低めでグビグビ飲みやすいビールの分類だそうです。
 香りは派手な柑橘系、レモン、ネーブル、パッションフルーツ等で、それに草みたいな感じも有りました。

 飲むと香り同様の味が広がりました。ちょっと強めのヒリヒリした苦味が続きます。後味に甘味が楽しめました。全般的にスッキリした感じでした。

タグ:ビール


2020-01-04 09:01  nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

コバヤン

伊勢角屋麦酒さんも好きなブルワリーの1つです。
王道を外さないところがいいですね。
by コバヤン (2020-01-04 17:11) 

トリック

>コバヤンさん

 昔は500ml瓶だけだったけど、330ml瓶のイタリア製の機械導入で買いやすくなりましたし。
by トリック (2020-01-04 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]