SSブログ

大人の嗜みごっこ (488)

『日本ラグビー改革委員会』はこちらです。
http://rugbyhead.blog.so-net.ne.jp/



 Bar Puertoさんに出没~。

Bar Puerto ジンリッキー.jpg

 まずはジンリッキーです。

 雨で少ないかと思ったら、混んでました。店員さんが言うに、私が入る1時間前はノーゲストだったらしいですが、カウンターは私を入れて9人、テーブルに4人組が居ました。

Bar Puerto 甲子園ハイボール.jpg

 次にテーブルのメニュー立てにあった甲子園ハイボールなる物を注文。カンパリにライムなどを絞った感じで良かったです。

 他のお客はダーツで盛り上がっていました。

Bar Puertoマティーニ.jpg

 最後にここでまだ飲んでない定番カクテルは何かと考えて、マティーニを頼みました。「ちょっと待ティーニ」はこのお店の定番ダジャレらしいです。ジンがガツンと来て、ベルモットが香しい味でした。

 お会計、間違って2杯分しか請求されてないのかと思った安さでした。

タグ:カクテル


2020-04-04 21:47  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

コバヤン

見た目にもとてもきれいなカクテルですね。
いいセンスですね。
by コバヤン (2020-04-05 23:21) 

トリック

>コバヤンさん

 甲子園ハイボール、良くも悪くも庶民的な口当たりの良い味でしたわ~。
by トリック (2020-04-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]