SSブログ

大人の嗜みごっこ (505)

『日本ラグビー改革委員会』はこちらです。
http://rugbyhead.blog.so-net.ne.jp/



ヤッホーブルーイング 僕ビール君ビール.jpg

 今回飲んだのはローソンで売っているヤッホーブルーイング 僕ビール君ビールです。缶のデザインと共に、中も見直したらしい。

 香りはトロピカルフルーツ、草、松ヤニみたいな感じでした。

 飲むと香り同様の味に、更にレモンみたいな味と香りがしました。ショウガみたいな刺激も有りました。味の無いガムみたいな感じも。そして後味はドライで、少し苦めでした。

タグ:ビール


2020-08-01 21:06  nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

コバヤン

新旧飲み比べましたが、ガラッと大きくリニューアルした感じはありませんでした。アルコール度数が0.5%下がって、飲みやすくなったように感じました。


by コバヤン (2020-08-03 18:05) 

トリック

>コバヤンさん

 なるほど。最近はやりのセゾン感を増したのね~。
by トリック (2020-08-13 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]