SSブログ

大人の嗜みごっこ (461) [ビール]

『日本ラグビー改革委員会』はこちらです。
http://rugbyhead.blog.so-net.ne.jp/



 六甲ビール直営店スターボードに出没~。

1500 DSC00205.jpg

 まずはスターボード 北野 2019です。
 香りは柑橘系でした。

 飲むと柑橘系のネットリした味と香りでした。ブドウ、アーモンドぽい感じも有りました。後味はかなりヒリヒリ苦かったです


スターボード ゴーストスタウト.jpg

 次はスターボード ゴーストスタウトです。スタウトって普通は真っ黒なのに、茶色いのに驚いた~。だからゴーストなのか?

 香りはココナッツの感じでした。

 飲むとココナッツの味と香りで、薄いエスプレッソの感じでした。パサパサした舌触りでした。

タグ:ビール


2019-09-28 13:30  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

コバヤン

六甲ビールもいろいろなビアに
挑戦しているんですね。
by コバヤン (2019-09-29 23:43) 

トリック

>コバヤンさん

 色々やってますが、今年は少し頻繁に行き過ぎたのか、前回飲んだよな~ってのが多かったです。
by トリック (2019-09-30 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]