SSブログ

大人の嗜みごっこ (490) [ビール]

『日本ラグビー改革委員会』はこちらです。
http://rugbyhead.blog.so-net.ne.jp/



ベアレン醸造所 アルト.jpg

 今回飲んだのはベアレン醸造所のアルトです。
 香りは麦、フローラル、水の感じでした。不思議と水の香りみたいな風に感じました。

 飲むと少し金属的なツンがして、麦のしっかりした味が楽しめます。ほのかにフローラルなホップが香って、しっとりした甘さが有りました。後味は少しだけ苦味が有りました。

 これは久しぶりに王道の美味しいビールだったかも。

タグ:ビール


2020-04-18 23:31  nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

コバヤン

私もベアレンビールは、大好きです。
ドイツの醸造所から設備を導入されて頑張っていらっしゃいます。
王道のビールだと思います。
by コバヤン (2020-04-26 21:23) 

トリック

>コバヤンさん

 な~んか派手さを追い求めた様なIPAより、こうした落ち着いて飲み飽きない、しかも深い味わいのビールは大事にしないとね~。
by トリック (2020-04-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]