SSブログ

大人の嗜みごっこ (521) [ビール]

『日本ラグビー改革委員会』はこちらです。
http://rugbyhead.blog.so-net.ne.jp/




反射炉ビヤ 南伊豆トロピカルエール.jpg

 今回飲んだのは反射炉ビヤの南伊豆トロピカルエールです。グァバが使われています。 香りは柑橘系、グァバでした。

 飲むとグァバを使った柑橘系のトロピカルな味わいで、フルーツの酸味が目立ってました。ちょっと蜜みたいな甘味が有りました。そして苦味はほんのりと広がりました。

タグ:ビール


2020-11-21 23:24  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

コバヤン

柑橘系のビールは大好きです。
ブルワリーさんもいろいろチャレンジして、大変ですね~!
我々は、美味い、まずいなど言っていればいいのですから。
by コバヤン (2020-11-22 19:50) 

トリック

>コバヤンさん

 色々出してお客の関心を繋ぎたいのでしょうけど、正直並べて飲み比べても分からないくらい微妙な違いな気がする~。
by トリック (2020-11-25 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]