SSブログ

大人の嗜みごっこ (122) [日本酒]

『日本ラグビー改革委員会』はこちらです。
http://rugbyhead.blog.so-net.ne.jp/



DSC01414.jpg

 下村酒造さんの奥播磨 純米 スタンダードです。

 その名の通り純米で作ったスタンダードの日本酒です。同蔵の顔は山廃純米だそうですが、あれはちょっと酸味が強かったりしますが、これは良くも悪くも万人受けする角のない味です。

 ちょっと風邪かなんかで体調不良にて、簡単に終わらせてもらいます~。そのせいで、2週間ノンアル生活で、来週のネタが無いにゃ~。

タグ:日本酒


2013-02-16 20:51  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

コバヤン

スタンダードの方が、万人受けするのですね。
今度、帰省した時にでも探してみます。
早く体調が戻り、アルコール生活に戻られますように。
by コバヤン (2013-02-17 11:21) 

トリック

>コバヤンさん

 咳がチョコチョコ出る~。相当、肺がやられた感。
by トリック (2013-02-17 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]