SSブログ

大人の嗜みごっこ (373) [ウイスキー]

『日本ラグビー改革委員会』はこちらです。
http://rugbyhead.blog.so-net.ne.jp/




 Bar Main Maltさんに出没~。

ハイボール.jpg

 とりあえずジェムソンのハイボールを注文。

 カメラのオートフォーカスがグラスの前側に合ってくれてなかった……。

 このお店はウイスキーマニアの巣窟なので、無知な私は肩身が狭いですね~。

 マスター、ウイスキーの飲まずにコレクションする人に、メーカーは美味しく飲んでもらうために作っているのだから、飲まないのは失礼だと至極まっとうな意見を言ってました。


ブラック&ホワイト オールドボトル.jpg

 2杯目は本日のおすすめのブラック&ホワイトのオールドボトルをいただきました。

 香りはオレンジ、刺激の強い草、獣、匂い袋みたいな感じかな~。

 飲むと、香り同様の味の上に、焦がした砂糖のお菓子、カスタード風の感じで、辛口でした。

タグ:ウイスキー


2017-12-30 12:39  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]