SSブログ

大人の嗜みごっこ (494)

『日本ラグビー改革委員会』はこちらです。
http://rugbyhead.blog.so-net.ne.jp/



ファーイーストブルーイング ミックスジュースセゾン.jpg

 今回飲んだのはファーイーストブルーイング(FAR YEAST Brewing)のミックスジュースセゾンです。

 バナナ、もも、パイナップル、りんご、みかんの果汁が使われています。

 香りはもちろんフルーツのトロピカルな感じです。

 飲むと使われている果汁の香りと味でした。酸味がかなり強くて、まったりとした味わいで後に引きます。麦の味が割としっかりしていました。苦味はほとんど無かったです。

タグ:ビール


2020-05-16 11:55  nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

NO14Ruggerman

改めましてお母様のご逝去、お悔やみ申し上げます。
またお父様の病状ならびに火事に遭われてしまったことに
お見舞い申し上げます。
くれぐれもご自愛ください。
by NO14Ruggerman (2020-05-17 18:12) 

トリック

>NO14Ruggermanさん

 これはどうも、ありがとうございます。

 しかし何をどうすれば良いのかサッパリ分からず、全てを投げ出したい気分ですわ~。
by トリック (2020-05-17 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]